2009/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
今年は降らないって言っていた雪、
昨日の夜降ってました。
庭には、数センチ積もっていたようです・・・・
でも、朝もこの時間になると、ほんとの日陰の一部分を残して
ほとんど跡形もなく融けてしまってます。
寒いとは言っても、
確実に春はそこまで来ているようですね。


さてさて、
Ba・Hのコンクール日程が決まったようです。
今回は、小学校低学年が3人、高学年が1人の
出場となりました。
4人とも、29日の日曜日。
全員午前中なので、当日はかなりいそがしくなりそうですが・・・・

どうなりますやら。


春三月
厳寒の2月も、あっというまに終わってしまいました。
とは言え、今年の冬は暖冬・・・仙台もほんと雪が降らなくなりましたね。


ある日の午後。
年中さん(4歳)の子のレッスン終了・・・

ここ泉中央では激しく雪が降ってました。
待ちに待った雪で、家に帰っての雪遊びを楽しみにしていたそうです。
ところが、この教室から数キロ南にあるこの子の家の周りでは、
ほとんど雪が降ってなかったそうです・・・・・かなりがっかりしてたとのことでした。


3月は、移動・転勤の季節。
当教室も、あわただしくなってきましたね。



