2013/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ずいぶん涼しくなった
暑い夏も終わり、過ごしやすくなって来た。
今月のはじめに教室からの帰り道、
たまたま自転車だったのだけども、
車道と歩道の段差に乗り転倒!!
左ヒジをしたたか打ちつけ肩の関節の痛みが今だに取れない・・・・・
どころか、
楽器が持てない状態で大変な状況。

全然良くならないので、整形外科に行ったけど
骨に異常なしとのこと・・・一安心(?)
今度MRIでもう一度調べないとハッキリした診断・治療ができない。
ちゃんと楽器に触れる事が出来ないので、イライラとストレスが溜まる。


こんな中でも、
来月は発表会です。
去年の11月に、仙台戦災復興記念館の展示ホールで
大人だけの演奏会を開いたので
今回は、高校生までの子供中心の演奏。
ピアノ・ヴァイオリン・・・そして合奏。
どんな演奏会になるかな・・・・10月27日(日)イズミティ・小ホール。午後の予定。



