2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ホールを借りる大変さ
やっと来年の発表会の会場の予約をする事ができました。
いや~、一安心です。
数年前から、ネット上でホールの予約をする事が出来るようになり、
便利になったもんだと、喜んだのもつかの間、《空いてない!!!》全然どこも。
以前は、土日でも探していろんなホールを当たれば、少しは空きがあったものですが、
ここ数年、まるで満杯状態(土日)・・・・・・。
予約抽選なるものがあるが、土日は10~20倍の競争率。
え~~、なんじゃこれ・・・くじ運の悪い人は絶対当たるわけないよ~~。
どうするのこれ・・・発表会、音楽会開けないじゃないの。
一時は、どうなるのかと本当に悩んでしまいました。


他の人達みんなどうしてるんでしょう、と思いつつ対策を考える。
そしたら、いい事思いついた・・・・・

早速実行。
結果、それで何とかオコボレニ預かりました。
思い付いた事はやってみるもんだね。


やれやれ・・・・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

