2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
再開!
去年の発表会以来、やってなかった(お休みしてた)子供達のアンサンブルを
再開しようと考えてます。
誰でも弾きやすい、♯シャープ系の曲2,3曲選曲して、譜面を渡しました・・・が・・・。
今、♭フラット2つ(変ロ長調)とか3つ(変ホ長調)をやってる子はどうしよう???
多分、頭の中がパニックになってしまう子が出てくるだろうな。

ま、いいか・・・やってみてからのお楽しみだね。

5月の末には、10人くらいの合奏が出来るかもしれません。
6月くらいに、どこかで披露出来るといいな~~。
やっぱり、本番がないと(目標は大切なので)・・・どこか発表の場を探してみる事にしましょう。


Secret
(非公開コメント受付中)

