2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ミニリサイタル(?)
タイトルはミニコンサートだったかもしれません。

Nちゃん(小5)の演奏会の
ハッキリした場所と時間が決まりました。

ヤマハ仙台店、3階(弦楽器・ピアノフロア)で
7月21日(月・祝日) 午後1時 ・ 午後3時 の2回。

たくさんの方に聴いて欲しいのですが、
小さな会場なので沢山は入れません。
お聴きになりたい方は、
ヤマハ仙台店の方に連絡して、
聴きに行くことを事前に言っておいてください。


Nちゃん、コンチェルト全楽章演奏は初めての経験です。
30数分の演奏に肉体的・精神的に持つのかが、ちょっと心配・・・・
それも、2回公演。

みなさん、あたたかい気持ちで聴いてあげてください。




Secret
(非公開コメント受付中)

