2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
コンクール
2年に一度の、中新田バッハホールのコンクールの時期にがやってきました。
予選は3月28~29日
本選 4月12日

4回くらい前から、毎回1~2名出場するのですが、
今年は4,5名の参加になりそうです。(ヴァイオリン部門のみ)


入賞出来るかどうかは、わかりませんが
恥ずかしくないような最低限の演奏が出来る子であれば、
参加させてあげたいですね。

ただし
発表会などと違いコンクールなので、当然シビアに結果が出ますので、
指導者から見て、出場するにも向き不向きがあるように思われるます。
だから、うまいと思う子でも出ない(出さない)子もいます。
結果いかんにかかわらず、その子にとってここの場が、
いい方向になるような、そんな子であれば出したいですね。
・・・半々くらいかな?




Secret
(非公開コメント受付中)

