2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
春・・・そして予選結果!
今日から4月。
南の方から、桜前線が少しづつ北上しているようですが、
ここ仙台はまだまだ寒いです。

先日、BHコンクール予選がありました。
最終的に、
小学生低学年の部で3名。
高学年の部で1名の参加となりました。

結果は、
低学年の部が 一名
高学年の部が 一名 の
2名が予選通過でした。

高学年の子は予選は、テクニック的にもかなり安定しているので
まず余程のことがない限り大丈夫と思ってましたが、
低学年の3人は、似たり寄ったりで・・・・・誰が落ちて誰が通過出来ても
おかしくないような感じだったのですが、
いざ本番、でのちょっとした所での差が結果に出たようですね。

どちらにしろ折角ここまで来たのだから、
せめて、何かの賞を取らせてあげたいですね。
(親の欲目、じゃなくて 指導者の欲目かな・・・・・笑)

本選は、4月12日・・・・・乞うご期待!




Secret
(非公開コメント受付中)

