2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
『海』へ
海の日の翌日 今度はほんとに《海に》行って来ました。


CIMG0058.jpg
CIMG0060.jpg
CIMG0061.jpg
この3枚の写真は4年前の夏、本吉町に仕事で行った帰り
ちょっと釣りをした時に撮った写真です。
多分、南三陸町の歌津から入って行った記憶があるので、
泊浜あたりでないかと思います。
何処にでもあるような、暑い夏の夕方の写真だけど、
なんだかとっても気に入っていて
この中の一枚をしばらくパソコンのディスクトップの背景に使ってた
思い出深い写真です。

先日行った海は、以前によく行った 
七ヶ浜・奥松島。
やはり海岸近くは、もう前の面影はまるでなくなってしまってました。



Secret
(非公開コメント受付中)

