2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
海外での演奏
一つ目は、
3月の最後の週に (オオスト)のボストン遠征があります。
痛いながらも、なんとかだましだまし演奏のお手伝いで参加する予定です。


二つ目は、Sチャン(いつの間にか一番弟子?)が、
3.11にバチカンの聖堂で演奏することになったようです。
その時に、モーツァルトの「レクイエム」を演奏する合奏団が
Sちゃんの伴奏をすることになってるとの事ですが、ちょっと心配です。
まぁ、彼女は先生と違って人前でアガルことはないようなので、
羨ましいと言うか・・その点はいいのですが・・
生の合奏団との合わせがどうなるのか、その点が未知の世界。
それ以上に、この事が良い経験にもなると思うし、頑張ってほしいですね。


Secret
(非公開コメント受付中)

