2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ボストン②
さて、2日目・3日目の予定が
今回ボストンに来た本当の目的の日です。

朝、9時過ぎに 
M先生とU先生が車2台でお迎えに来てくれました。
ホテルから一路、ボストン東スクールへ・・・・・。
P3260061.jpg

着いて一休みして、オオストの練習です。
ちょっと音合わせをして、会場の体育館移動です。

体育館は、日本の小中学校とほとんど同じようなつくりでした。
そこで、Ozora Strings と Higashi Jazz Band との合同練習。
P3270068.jpg

そして、生徒・先生たちが入って来てみんなの前で演奏でした。
なかなかの出来・・・・・拍手喝采!
ちょっと心配してた1回目の演奏会が無事に、また思ってた以上の
良い出来だったので、ほんとに良かった良かったです!!!

午後は学校内を案内していただき、
その後レクチャー・・・・・
職員室で歓迎レセプション・・・交流。
職員室も日本の職員室と同じよう。
(普通こちらの学校に職員室はないとのことでした)
P3270084.jpg


夕方、6時過ぎにホテル着。

明日の夜が一番のメインの
ブルックライン高校のホールでの演奏会です。





Secret
(非公開コメント受付中)

